「あっ"たまる"比治山2021」詳細情報 ご参加を‼

いつもサポーターネットワークの活動をご支援いただきありがとうございます。

寒さが一段と増し、季節は冬に変わろうとしています。

世間でコロナが少し落ち着いている今のうちに、自然の中でリフレッシュはいかがでしょうか。

先日ご案内しました、比治山の焚火イベントの続報です。

詳細が決まりましたのでご案内します。

☆★☆ あっ"たまる"比治山2021 ☆★☆

日時:2021/12/4(土) 10:00 – 15:00

   2021/12/5(日) 10:00 – 15:00

                サポーターは 集合9:00(解散予定16:00)

会場:比治山公園御便殿広場 (まんが図書館周辺)

内容:両日共に、一日各4回程度の『花炭づくり』を行います

   どちらか1日から参加可能です。

   花炭をやったことない方、一度やってみたかったという方、ぜひご参加ください。

 

2019年にも参加させていただきました、SATOMACHIさまの比治山での焚火イベントです。

会場では、スポGOMIをはじめ、大小いろいろなイベントが行われます。

そのパークセッションの1イベントとして『花炭づくり』を行う予定です。

イベントサイト↓

https://satomachi.jp/attamaru-hijiyama2021/

パークセッションの中のイベントでサポーターは参加しています。

 

二日間連続開催のイベントですので、多くの皆様のご協力が必要です。

ご協力いただける方は、エントリーお願いします。

どちらか1日だけの参加でも大丈夫です。

下記メールまで参加可能日程をお知らせください。

申込締切は 2021/11/30 頃まででお願いします

参加申込先→ info@hiroshimakankyo.net      

コロナ渦でのイベントです。

参加される皆さまにおきましてはマスクの着用や、体調管理などご協力お願いいたします。  

また、主催者様判断で開催規模の縮小や、中止といった判断がされる場合もあります。 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。