イベント中止について

いつもサポーターネットワークの活動をご支援いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの広島での感染拡大状況は、一向に収まる気配もなく、5/16より発令された、広島の緊急事態宣言のその効果が表れるにはもう少々時間がかかりそうです。

このような状況下ですので、当面のイベントの開催についてもサポーターネットワークと広島市さまとで再検討させていただきました。

 

  • 5/29 地球ウォッチングクラブ 元宇品 磯の観察会リハーサル→中止
  • 6/13 地球ウォッチングクラブ 元宇品 磯の観察会→中止

 

先日のご案内でも、検討中とさせていただいておりましたが、

この度、改めて広島市の担当者の方ともお話させていただき、残念ですが、皆様の安心と安全の確保がまだ困難である、ということを考え中止とさせていただくことになりました。

 

今後は広島の感染状況などを検討の上、皆様に安心して参加していただけるように検討中ではあります。

今後の行事につきましては、開催が可能になりましたら、またご案内いたしますのでお待ちください。

まだまだ気の抜けない日々ではありますが、皆様には平穏な日々を迎えることができますように、と思っております。

 

なお、部会に関しましては各部会にお問合せ下さい。