スポーツレクリエーションフェスティバル募集

いつもサポーターネットワークの活動をご支援いただきありがとうございます。

台風も去り、お彼岸を迎え、本格的に秋が到来しようとしています。

 

さて、急ではありますが、

下記日程でスポーツレクリエーションフェスティバルが開催されます。

ひさびさのイベント開催です。

お時間のある方、ぜひ参加ご協力お願いいたします。

 

☆★☆スポーツレクリエーションフェスティバル★☆★

 開催日:2022年10月9日 (日)

 集合時間:9時

 場所:エディオンスタジアム メモリアルホール内

 工作メニュー:かみつきヘビ と ひっくりカエル 

        当日イベント前に工作の練習もできます。作ったことのない方でも    大丈夫です。

 〇当日のイベント開催時間は10時〜16時までです。

 〇主催者様からお昼のお弁当が出ます。

 

 お時間のある方、感染症対策を行ったうえでご参加、ご協力お願いいたします。

 

なお、開催規定として、コロナウィルス感染症の症状が9/25以降に出た方は参加不可とのことです。ご理解ください。

 

参加可能な方、お手数ですが、10/1までにエントリーお願いいたします。

折返し、会場案内他の情報をお送りします。

 

このほか、今後の行事につきましても、決まり次第、皆様にお知らせいたします。

なお、部会のイベントに関しましては各部会にお問合せ下さい。

ご意見等ありましたらお問い合わせください。