9月運営委員会の中止のお知らせ

いつもサポーターネットワークの活動をご支援いただきありがとうございます。

残暑の中にも秋の気配が見え始める日々となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月には豪雨もあり、色々と大変だった方もおられるかと思います。

また一方では、8月の半ばから増加し続けていたコロナウイルスがようやく減少傾向に向かおうとしています。

ですが、まだまだ油断はできない中で、少しずつ私たちも日常を取り戻そうとしています。

さて、月例会となっております、9月の運営委員会ですが、緊急事態宣言の延長により、中止させていただきます。また、その後の連絡会も中止となります。

皆様とお会いしてお話が出来ない事は非常に残念に思います。ご理解下さい。

  • 9/16 運営委員会→中止
  • 9/19 連絡会→中止

11月に地球ウォッチングクラブで予定していました、自然観察会につきましては、

会場に予定しておりました比治山公園が、美術館改装工事の関連で会場として利用することが難しいことが現地踏査で判明いたしました。

そのため、会場を元宇品に、プログラム内容も変更して少数のメンバーで企画中です。

開催するかどうかにつきましても、今後の状況を見ながら判断させていただきます。

開催が決まりましたら改めましてご連絡します。

また、今後の行事につきましても、決まり次第、皆様にお知らせいたします。

 

なお、部会に関しましては各部会にお問合せ下さい。