SATOMACHI「葉っぱ探偵になろう」のスタッフ募集

いつも広島環境サポーターネットワークの活動にご支援ご協力ありがとうございます。

今年の夏は猛暑で,屋外での活動は控えめになっておりますが,

夏休みの思い出になるイベントのお手伝いのお願いがSATOMACHIさんから来ております。

今度はイオンモールにて葉っぱの観察会と,ワークショップです。

お時間がありましたらお手伝いいただけませんでしょうか。

 

参加者の子どもたちはSATOMACHIさんがHPで募集します(親子参加者)

当日は観察会のお手伝いや安全管理,ワークショップのお手伝いなどだと思われます。

日程,会場は下記の通りです。

 

  ☆★☆SATOMACHI 葉っぱ探偵になろう★☆★

  8/19(土),8/20(日)(集合:9:30)

  会場:イオンモール府中

  葉っぱ探偵&葉っぱスタンプ

  ①10:15- ②13:30- ③15:30- ※所要時間60-90min

  ☆★☆  ★☆★

どちらか1日の参加でも大丈夫です。

1日3回,全部通しで参加していただける方が望ましいです。  

詳細は下記SATOMACHIさんのHPで確認をしてください。

    

 https://satomachi.jp/mamatoko-202308/

葉っぱ探偵講師は上田康二さんです。

子どもさんと一緒にイオンモールの敷地内の樹木を観察します。

その後採取した葉っぱでTシャツにスタンプをするワークショップがあります。

安全管理や子どもさんの付き添いがメインのお仕事です。

 

案内等ありますのでこのメールあてにエントリーをお願いします。

申し込み期限:8/13

 

店舗内の集合場所などは改めて参加者の方にお知らせします。

SATOMACHIさまのHPでもフライヤー等が近日中に公開されると思います。

皆様のご参加お待ちしています。

お子さんのイベント参加は直接SATOMACHIにお問い合わせください。

***********

よろしくお願いします。