こどもエコクラブ自然観察会 スタッフ募集

いつも広島環境サポーターネットワークの活動にご支援&ご協力ありがとうございます。

皆様には2023年も数々のイベントにご協力,ご支援いただきましたこと,お礼申し上げます。

本年は新型コロナウイルス感染症も2類から5類に変更になったこともあり,多くのイベントを行うことができましたこと感謝いたします。

さて,今年も残すところ10日ほどとなり,皆様には年末年始の諸行事の忙しさの最中と思われますが,年明けてすぐのイベントのご案内をさせてください。

 

☆★☆こどもエコクラブ自然観察会(元宇品 森の観察会)★☆★

  日時:2024年1月14日  9:30~(集合9:00~)

  集合場所:元宇品港公園

    元宇品港公園に集合して,元宇品公園の山中を歩きながら観察します。

    参加するこどもエコクラブの子どもさんたちのサポートになります。

  (前日の1/13PM6:53からの気象情報で降水および雪の確率が50%を超えた場合は中止になります)

 

  リハーサルについて

   〇2024/1/6  10:00~ リハーサル

  集合は元宇品港公園(元宇品北バス停近く。プリンスホテルよりも手前です)

 

申し込み期限:2024/1/5

イベントの詳細は,改めて情報が入り次第ご案内します。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

前の記事

12月運営委員会のお知らせ

次の記事

4月運営委員会のお知らせ