12月イベントスタッフ募集のお知らせ(花炭づくり)

いつもサポーターネットワークの活動をご支援いただきありがとうございます。

季節は秋から冬に変わろうとしています。

広島でのコロナの流行も今はちょっと一休みというところでしょうか。

今のうちに自然の中でリフレッシュするのはいかがでしょうか。

昨年、一昨年と参加させていただきましたSATOMACHIさまの比治山でのイベントのスタッフ募集のお知らせです。

焚火を中心としたイベントで、大小いろいろなイベントがパークセッションとして行われます。

その中の1つのイベントとして『花炭づくり』を行う予定です。

 

☆★☆ あったまる比治山2021 ☆★☆

日時:2021/12/4(土)  10:00-16:30 (集合9:00 終了17:00予定) 

   2021/12/5(日)  10:00-15:30 (集合9:00 終了16:00予定)

   両日共に広島環境サポーターネットワークのブースでは『花炭づくり』を行います

会場:比治山公園御便殿広場 (まんが図書館周辺)

 

なお、詳細は決まり次第またお知らせしします。

二日間開催のイベントですので皆様のご協力が必要です。

どちらか一日だけの参加も大丈夫です。

ご協力いただける方は、エントリーいただけると幸いです。

下記メールまで参加可能日程をお知らせください。

 

申込締切は 2021/11/30 までです

参加申込先→ info@hiroshimakankyo.net      

 

コロナ渦でのイベントです。

参加される皆さまにおきましてはマスクの着用や、体調管理などご協力お願いいたします。  

また、主催者様判断で開催規模の縮小や、中止といった判断がされる場合もあります。 

皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。